忍者ブログ
コルムとか色々・・・ 自由な内容・・・まぁ趣味って感じ?? 大橋未歩が可愛い!!でしょ!? このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は動画撮ろうと思ったんですがいまいち気がのらずやめました^^;
21時はリコリスsとこに攻めにいきました・・・相変わらずアンチきついっす><
しかも支援二人で速攻アンチされるし妨害スキル山ほどかかってるから
ちょっとくらいPしてもアンチがなかなか解除できなかったりする。
それでもみなさんP・P・P・P・・・・アンチかかってるしできません・・・
Pあれば落とせる・・・とかSS消えればとか・・・・プリがいないので無理です><

まぁそれが役割だからいいですけど!?

最近、常々みんな一回はプリやってみたらいいのにと思います。
結構視点が変わって普段の殴りの人でも参考になるような気がします^^;
まぁ人数少ないorメンツ不足ではまだリコリスsは落とせないね・・・

23時は雪sにいきました、今度は向こうが人数&メンツ不足だったのか
VFだよりになってたように感じました、それほど苦しい場面も少なく
CP付近でP&SSで支援できたように思います。

なんかやっとブログっぽくなってきたなぁ・・・。

俺もプリ引退して殴りやろっかな・・・・と最近よく思います^^;
PR

コメント
無題
まぁ支援はしんどいねー><
【2008/07/12 09:31】 NAME[ガネ] WEBLINK[] EDIT[]
初コメ
殴りにとって支援は神です。
支援様がいないとBDでは空気ですorz
プリやってましたから
支援大変なのはよくわかります。
チャットでPとかWFとか
正直言いづらいです・・・
いつもうるさくてすみませんorz
でも支援様はそれが職としての役割ですので
しょうがないですね・・・

【2008/07/13 06:34】 NAME[桜華] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初コメ▲▲▲アリガ島▲▲▲

PとかWFor手とか言って貰うのは全然構いません。
ただ・・・アンチくらうとねー二人支援だときついっす><
支援なのでアンチくらわなきゃいいんだけどね・・・
スキル職・・・アンチかかれば・・・木偶の坊

【2008/07/13 06:38】 NAME[えb] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
!プロ野球速報!
カウンター
国語検定だよ!
NEXT CARD

ブログパーツのBloglue 暇つぶしになるよ!
プロフィール
HN:
えb 海老 えび
性別:
男性
職業:
仕事してるよw
趣味:
コルム・ビリヤード・マイレ
自己紹介:
エルランド活動中

ギルド:放浪中
レベル:138
キャラ:仁義礼智信
最新コメント
[08/09 ガネ†]
[07/31 えb]
[07/31 魔王]
[07/31 えb]
[07/31 ガネ†]
[07/31 あんこ]
[07/30 姉御]
ブログ内検索
お天気情報
最新トラックバック
アクセス解析
国語検定ブログパーツ
国語検定ブログパーツ