忍者ブログ
コルムとか色々・・・ 自由な内容・・・まぁ趣味って感じ?? 大橋未歩が可愛い!!でしょ!? このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応先日からお声を掛けていただいたmistさんにお世話になってます。
あまりいままで接点もなかったのでこの機会にと飛び込んでみました^w^
まぁまだまだ未熟なのでどこまで支援として働けるか頑張ってみたいです^^;

で、昨日のBDだったのですが・・・やはりmistさんが強いので自動的に
相手も強く、ソサにボカボカとやられると終了です><
21時はアホみたいにCP近くにいたので死にまくりでした><
何ができたんかと思うくらい走ってばっかでした(゜O゜;
そしてGスタsに落とされ終了・・・><
Pが足りなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

23時は少し学習してちょい離れてP&SSで応戦も・・・
相手はアクティブさん・・・1Fから防衛してたものの1Fは結構すぐに
落とされて3Fに移動。でもそこから粘って見事防衛しました。
jyokaさんの攻撃あたらなそうなとこに移動しながらPして
CP近づいてSSして・・・とボチボチ頑張りました;;
しかしまだ死ぬ回数多いので支援としては未熟なり><
燕さんやジミさんなどあんまり死んでないのでも少し動きを勉強したいです(-。-;)
これからあんまり回避いらないのかなぁ・・・昨日はハウも凄いのがあったので
頼光さんの攻撃も30とかだったような・・・回避必要なかったなぁw
パリ売って腰&足の強化にまわそかな?
そしたらHPも12kくらいいくんだけどなぁ・・・・^^;

そんでもって朝はオタさんと恒例になりつつあるアメリ退治ですb
なんとなくコツもつかんできて死なずに支援出来るようになってきました。
しかしその@のヘイラッグ・・・かなりの厳しさですねー^^;
慈悲&%は必須のような気もしますが経験はかなりのうまさww
苦労するだけの事はありました^w^
オタさんご馳走様でした(=^・・^)ヘ >゜)))彡
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
!プロ野球速報!
カウンター
国語検定だよ!
NEXT CARD

ブログパーツのBloglue 暇つぶしになるよ!
プロフィール
HN:
えb 海老 えび
性別:
男性
職業:
仕事してるよw
趣味:
コルム・ビリヤード・マイレ
自己紹介:
エルランド活動中

ギルド:放浪中
レベル:138
キャラ:仁義礼智信
最新コメント
[08/09 ガネ†]
[07/31 えb]
[07/31 魔王]
[07/31 えb]
[07/31 ガネ†]
[07/31 あんこ]
[07/30 姉御]
ブログ内検索
お天気情報
最新トラックバック
アクセス解析
国語検定ブログパーツ
国語検定ブログパーツ